私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「禁猟区潜入『泣いたら負けだ』フサはずっとそう思っていた」#21

垣巣はずるいな、でもスカッキさんはイカしてるwジバシリと垣巣。アキユキの両親。リュウゾウからフサへの手紙か。ばあちゃんGj。みどりちゃん奪回作戦。リュウゾウはジバシリを助けに行くんだな。ミドリ父がんばってる><ぎゃぁジバシリ絶命か><垣巣><ミドリちゃん居ない><スカッチの元に垣巣の居場所を聞くリュウゾウ。ヤンゴとナキアミwゼイゲンドウwwwアキユキとハル、と道案内の者。ヒルケン皇帝が黒い影か目玉ですな。雷魚と伊舟艦長w垣巣に先手を打たれたリュウゾウは、追ってきたフサと出会う。思ってることは云わないと伝わんないんだぞとw