私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「反抗の凱歌」#15

何で歌がきこえる。。。ほんとになwブリング逝っちゃったのか。そしてコイツはw二人づついるからなぁ。カタロンに、マリナ元にきた刹那。トレミーはカタロンから補給。荒熊は、クーデターの情報を聞いてどうする。小熊はルイスを心配、小熊に恋のアドバイスかよコーラwおお、マネキンとビリーだってマネキンは記憶にないのかビリーのことは大学一緒だったよなwww刹那の回想か。おおっロックオンっっニールじゃないかっ(´;ω;`)三木さんすげぇなちゃんと違うよちゃんとニールだよ。やっぱニールのロックオンが好きだっ><トレミー狙われとる。コーラは大佐の側にいるwビリーもおるw総力戦か。マリー出撃するのかっそんで何故沙慈がアレがルイスだとわるんだwマリーが乗ってた機体にルイスが乗ってる。沙慈何もんだwww愛の力かw刹那もでるトレミーの元へ。マリーが出撃前に敵は撤退。クーデター。EDが綺麗だ。刹那の前にブシドーでたーwwwあれはフラッグじゃないって刹那><どこをどう見てもフラッグじゃねーよwww「アフリカタワーでの出来事を知れば必ず会えると信じていた」「邪険にあしらわれるとは、ならば君の視線を釘付けにする」「とくと見るがいい 盟友が作りし我が益荒男の奥義を」トランザムwww