私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE:02「Simple Twist of Fate」#2

カペラwwwカペラの服ってかんなぎの制服じゃないか?wナタル病気か何かか?車椅子のショウコちゃん嫉妬しててかわいいwバーディーよりツトムの方が解ってるのが笑えるwショウコちゃんの兄とナタルは友達か。へぇーイルマさんと千明くんの家は繋がり有るのか。カペラwwwナタル恐いよ><ああ、アノ事件時の復讐か。それにしても今回作画がおもしろいことになっててわくわくしたwノエインの時の凄かったときと同じでw1期より2期の方が期待が広がるがなwED絵変わってましたね。毎回違うとかてことになるのか2パターンで行くのか?