私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ」#65

ゲスト安元さんなんではじめて聞いてみた。子安さんwwwやっぱいいなぁ子安さんの声wそしていい加減だなwwwそしてウザイwwwわーいやっと安元さん登場wヘタリアのドイツ役wひろきーっかわいいな安元さんwΣ7に所属179cm68kg足28.5cm手23cmB型子供時代のニックネーム、ヤッチ、ヤスチ、コブラwww正しい自己紹介だなw大学で放送研究会。へー。姉さん舞台役者やってたんだ。ロックマンカーネルが初。50過ぎたらちっちゃいダイニングバーやりたい。なるほどー料理上手いしね。5こ上で172cmあるのか姉さんwタケラーちゃんwwwアヒルのマグロちゃんwどぶつの森かよwwwwゲームと酒繋がりなのか安元さんと子安さんw小学生んとき腕骨折して釣ってた時にサイコガンだと云われてコブラwww安元さんのキングオブ方言、京都弁「かんにん」wどんなシチュwおっさん3人会話もろいなwwwヘタリアって何?って子安さんwww岩田さん出てないのに何故NY在住とか知ってるのw安元さん知らなかったのにwwwテンポと勢いが8割w残念な人達が集まってますwww5本録りかwwwなんかとんでも酷い作品紹介で吹くわwwwほんと全力で見ないと聞き逃す作品だよなwほんと子安さんと仲良さそうだな安元さんwww