私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD AFTER STORY「大地の果て」#18

幻想世界は渚のかと思ってたけど岡崎の心象世界なのか。汐と岡崎二人旅w野球w駒田ってwww汐は泣きにトイレに入ったのか。汐ちゃんと岡崎になんかハラハラするけど汐ちゃんかわいいなwいかんだんだん阿部に聞こえてくるマジックwwwばあちゃん登場w父親も自分と同じく妻を亡くし残された子供、そして…ということを知る朋也。汐ひとりほっといて大丈夫かと思ったけど、ちゃんといた、ロボット探してたw汐ちゃんやっと泣けたね、そして岡崎もやっと泣けた。親子の絆が出来て良かったね。さすがに今回は泣けた(´;ω;`)しかしこれ話どこまでやるんだろう。次回は父親との和解でしょ?岡崎再生の物語だとすると。。。ああ幸せな人生だった。までとか?