私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天体戦士サンレッド FIGHT.26最終回

何このカッコイイ始まりはwwwまさにヒーローモノwwwぶはは、ヴァンプ将軍でかいwwwってヴァンプ様の夢かよwwwおしいっおしくねぇーよっ気軽に襲ってんじゃねーよw最終回「愛とか恋とかもーさ、アレだよ!」wヴァンプ様おしぼりでどこまで拭いとんねんw飲み屋でヴァンプ様達かよ子さんに出会うwアレwヒモwかよ子さん現実的な悩みを友達に語るw正義の味方なのよw別れる別れないは微妙なとこだけどなwレッドスーツ着てるwwwレッドさん就活wwwメリークリスマス「死」てwwwゴドムとソドラwwwあー終わってしまった。おもしろかったぞ。