私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#52最終回?

マクロスフューチャリングパッピーwwwゲスト保志さんかwww今日で最後かこのコーナーw中村さん曰くこそ泥みたいな曲ってwwwちんちん電車から電車をとると何が残るでしょう?ちんちん〜wレールが残ります。。。中村さん><パッピーってどういう意味ですか?俺に聞くなよw中村さん地味にふてくされ振りがおもろいwwwピロピロ先輩wこっちも最後か。ゲストブレラスターンの保志さん、パッピーの意味はフィーリング感じてクレよwwwへぇ保志さんの喋りってこんな声なのかwブレラブレラシンデレラwぶはは恋のトライアングルに入りたかったwwwアルトがしぶといw保志さん曰くお誕生日カラオケ?w中村さんと神谷さんは知らないwめいんちゃんのお誕生会でパッピー満足wwwブレラでパッピーwわけわからんなwおもろい人だな保志さんwwwドラマCDで保志さんと中村さんでシャオパイロンwなんでこんなかわいい歌www神谷さんが云うにはカッコイイ歌になってるのかwあ、かかったシャオパイロンwふははwかわいいやんけwwwCMコントが通販みたいになっとるwwwふつおたwレオン杉田さんを呼んでください。交じってますねwwww杉田くんの名前が出ると微妙な空気になるwwwマズかった?って保志さんっwww最終回なのにまた次回www○×△から○☆△に変わって続きますwww