私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#117

コウナイシャセイwww冒頭から酷いですよ杉田さんwww某オノダイスケさんも買ったスパロボKwあんkをはやくだしてっwそれきいてニヤニヤしててすごいきもちわるいw気持ち悪い小野さん押しなのか?wばーかばーかと遠藤さんに言われる程酷いぞ杉田さんwww相沢さん年齢公表してないのかwエイプリルフールw今日のゲストは中村ゆう…ウソです。すぎたっっっwwww相沢さんの家にも猫がいるのかw公開録音の経験がないんでwww相沢さん弟いるの?相沢さんの家にみんなで行けばいいじゃんwww猥歌聞きたいよよねw杉田さんよく絵描いてますよねw象の足を描く相沢さんwへぇTシャツデザインしてるんだ遠藤さんw絵しりとりはリスナーには伝わらないwwwころころシートナオジもいやがるw内助の功?相沢さん?wwwなにやってんのおまえらw杉田さん壊れてない今日www歌魂wこんばんわらびもちってwww斉藤さん他力本願寺wwwおもろいねこのラジオwww