私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花 イベントDVD

カテゴリラジオでいっかw

やっと見たーっそうとうニヤニヤできるだろうなと覚悟はしてたがココまでとは。見てるとすんげぇ恥ずかしくてどっと汗が出るんだが><実際全身汗かいて見てたよ。なんなんだ。orz いやー自分の誕生日プレゼントとして買ったんだけどねw入荷が遅れて4月に入ってしまったが、いやー文句なしの自分への素晴らしいプレゼントになったといえよう。わははwwwこんなけテンション上がって盛り上がらせてくれたらもう云う事無いわwほんとありがとうwwwwコレハ押さえとかんといかんだろうてブツだと思うwイベントパンフまで欲しくなってきたから困るよ><