私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「レンタル執事 ―天河の猫の手も借りたい・バトラジ―」#5

パーソナリティ下野くん。ゲスト杉田さんwにゃにゃ〜ん手伝いにキタヨの杉田wにゃ〜んて返した下野君に気持ち悪いとか杉田w下野と杉田の刺しでのラジオははじめて聞くかな?何怒られたんだ杉田w自分の作ってきた役でやったら雰囲気が怪しくってwwwうんちくwモンちゃん呼びされる杉田w下野だけそう呼んでるのかw友達は中村の話しかしない、ゲームの話しかしないwww自分で云うな杉田www執事というかメイドwメイド好きかと聞かれれば好きw杉田のむちゃぶり元気なじいちゃんの話wメイドに何して貰いたいか、マネージャー仕事w杉田の妄想でたw杉田が執事のキャラを新しく作るとか云った時点で怪しいと思ったけどw鉄仮面かぶってるとか云いだしてw下野も突っ込まなきゃ良いのに「おまえ誰にやって貰うつもりだそれ?」とかいうなよw「えっ仮面だろ?最近の仮面は…アイツだな」w下野笑いすぎwwwごめんごめん俺云ったのが悪かったって下野くんが謝るのかwww「免許があるといった」杉田っ物真似続けるのかwwwだめだ杉田の頭の中には中村さんしか無いのか?><まだ鉄仮面執事で引っ張るんか、物真似すんなwww保護者?w下ちゃんすごわwまぁ下野くんかわいいもんなぁwwwえ、下野くんの母親たまにラジオ聞いててダメ出しとかwwwおもろかったw