私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ぶるらじ」#1

ブレイブルーってゲームしらないけど杉田さん+女子2人でてるんで聞いてみる。最初から飛ばし気味wイマジン、こんどーむって杉田勝手に名前付けてやるなよ><うろ覚えでそれぞれのキャラを絵に描くとかw動画だからできるわけだがwかわいくで、カッキーの物真似すんなwww杉田、それは某がんにょむ絵じゃないかwwwまぁ動画かわいいし適当だしがんばってるよスタッフwwwバトルw天玉ってwwwご褒美がない杉田wwwキスだなwはははwww女子同士でw口?wwwあいうえおを逆さに云うw31個wアイスクリームだwwwポエムwにゃーんwにゃにゃーんwwwなげっぱかw