私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#1

杉田による杉田のオタ全開ラジオwww凄すぎてネタがわからねぇwwwアマガミwそんなことよりゲームしようぜ!wスーファミゴエモンゲーム実況で20分とかw構成作家さんと同い年w若本さん物真似w杉田の独壇場だなwもしも転生IFw妄想コーナーかwキミキクときめも君望wわかんねーよwむしろおっぱいの優先順位は後ろw桑島キャラ好きだなw声と芝居w遊園地行きたいwww杉田が女だったらどんな乙女ゲーで誰を落とすか。。。やめよwをいをいw俺が村長ですw名ゼリフコーナーかwアニゲラマイスターwwwBGMガンダム00そのままかいwwwしゅごきゃらのあむちゃんwイクトがあむちゃんのベットにwおいこらなにやってんだよ中村っあ、中村じゃねーや、イクト!ここでも中村と云うのか杉田wwはじめてのガンダムw選曲がさっぱり分からなかったよwゲストはリア友が来るかも知れませんとかwww杉田全開フリーダムwww凄いラジオだったwww