私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#2

いきなり歌うことからはいるのかw杉田による杉田のためのラジオだよねw勇気あるゲストwそれにつけてもおやつはカールwアトモン小野さん24才かw初の後輩wサッカーで全国大会出たこと有るんだwは?パスを人に出さないwww ハイパーヨーヨープロライセンス持ってるのかアトモンサイト見てきたwいい声だwさっぱりわからんw小野君www三国志時の河といわれても選曲かわりませんwそんなことよりゲームやろうぜw言わせといて、キモっと云う杉田wwwゲームやってんの良いけどわからんwふぁーすと中村ーっwゲームしてると杉田あんましゃべんねぇw小野くん実況がんばってるよw小野くんカッキーと仲良いのかw二人揃うとうるさいよねw杉田なんことwwwでもそんな気はするwもしも転生ifw水樹さん隣で番組w脱ごうwなんでwww君望で声優になろうと思ったのか小野君wなんで羽多野くんwww森永さんめっちゃうなずいてるwww気持ち悪かったろ俺がwパージしてナドレが出てくるwあーもーwww私が村長です改め私が町長ですw剛剣マンジカブラ+87は壊れたwラグナで精錬して壊れるのと同じかw子安さんw岡本さん子安さんと聞いてwツンデレw水樹さんの曲wwwアニゲラマイスターw小野くんクリームソーダ呼ばわりw0080しか見てないのかw小野君に読ませてカール食う杉田wほっちゃんwそっちのw堀さんwわかんねぇーwペルソナディレクターゲストに来るのかwがんばってるとこ見せるのきたいだからwお前らもう寝なさいwわかんないけどおもしろかったw