私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ぶるらじ」#2

自虐プレイwコンドムwまだかwww公式が病気wスタッフ死ぬよwっwwといいつつ自粛しませんwwwイマジンとコンドムwwwゲストwたかはしさんてwww杉田が止め役wwwうん、脱ぐ、パージwwwミンゴスwおいすぎたwともくんw殴るぞw相棒の杉下さんwえっ何でいきなり中村w中村と欲望ってドラマ作るんでw中村さんはいいやとかいわれとるwwwあれ?w否定されとるwww女子3人に押され気味wともくんかよwww杉田さんの考え方って亜空間wおおーたかはしさんすごいなw犬、ナオジかわいいw直司w柴の雑種wキースキースwおもろかったwww