私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#129

ダイターン3問題執事の名前は?wこれは知ってるぞw相沢さんわからないのかwwwあくまで執事ですからw猥歌の反響w6/24はUFOの日w斉藤さんつるっと見たよとかw何探検隊?飛び降りたいw杉田どうしたwアッアーッwイったぞこれって遠藤さんwww歌魂w断固辞退するw言い過ぎwアカデミーwスギタwdisられますとかスギタ><ブレンパワードwもいもいとスギタがwwwもいもいw地デジw地下でジオングがチューナーw泣きゃいいと思ってwおもろすぎwww杉田のテンションがなんか変だw歌魂、久々に遠藤さんwギャリソン時田だよwもいもいw