私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ぶるらじ」#8〜ぶるらじ・公開録音スペシャルパートⅡ〜

うろ覚え魔道書wカッキー絵には自信てwブレイブルーのラスボスwこいつデストロイするわwブシドーの次はちゃんとアイスマンかいwイマジン杉田の似顔絵かよwwwコンドムは絵上手いねwカッキー酷いwそして杉田><バトルバトルwほっぺたに当たってるのなぁーに?w罰ゲームキスw杉田とカッキーかいwカッキーノリノリなのがwwwばかすw杉田もアレだがカッキーも酷いなwwwおもろすぎるwwwそしてコンドム解ってなさそで恐いwwwえっカッキーもささやくのwつぶやくのかw兄さん、ホントは僕のことかわいいって思ってるんだろ?wwwてめぇ馬鹿かっ!杉田のツッコミwwwカッキーおもろすぎw