私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#8

名探偵コナンの容疑者w放送たのしみだw親子ずれのベビーカーに轢かれる杉田wで早速中村か、コリブリ祭りって何だよそれwFF11かwありがとね中村w今いないけどwwwゲストはSP田中wwwわかんねwドストライクてwあだ名カジゴンw水城奈々ネタw総立ちwどこがってwわちゃwヤンジャンw残念ながらネタがさっぱり解らないwwwそんなことよりゲームやろうぜbySP田中wFF11での話かwSP田中に心を開く中村てw世界中のみんなが二次元行きたがってると思ってんじゃねーぞ、強面だからって調子にのんなって罵られましたwぶはっーSP田中にツン発動の中村wwwうはーその辺のツンとデレの比率がたまんないですねとかSP田中に云われてしまう中村って(;´Д`)おまえ馬鹿じゃないの?頭ん中でアルトに変換とかいう杉田wwwアルトかわいいっすよねとか云うSP田中www後ろで作家さん大笑いしてるし^^;ぶはーアルト男にモテすぎwwwSP田中だけならず杉田の地元の友達もアルトかよっwww杉田ライバル多しwww杉田さんが中村さんに夢中になる理由がわかりますよ、さらっと言ってのけるSP田中wwwうっさいよ連発する杉田w腹が痛いわw作家さん笑いすぎwwwで、やっとゲームやるのかダブルドラゴンwこれ動画見せてくれなどうやってんだかわからんがなwwwブレブルでラグナ使いのSP田中wありがとねて杉田wSP田中はきついのが好きかwドMでロリコンでドールフェチとなwうはー小林ゆうさんと夫婦役やんのか杉田wもうやだよってwww小林さんすごいもんなw顔が凝るw整体の先生w中村は悲鳴あげてたからねw同じ整体の先生なのかwww中村さんの悲鳴って聞いてみたいですねってをいSP田中wwwガチ悲鳴を聞いたんですね杉田www聞きたいぞwペルソナの話羽海野せんせとはなしたんかw杉ボンズwワイルドすぎるSP田中生で食うw次回はホラーナイトてw