私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ぶるらじ」#9

ゲスト小山剛志さん。これはwこんな人なのかwwwいきなし下ネタ前回wwwスティックいじりあった仲wAボタンBボタンwひでぇwwwそしてドMなのかwイマジンもっと云ってやれw41歳なにゃwwwブレイブルーバトルwやってるゲーム画面見れるのかwwwバーチャファイター2で止まってるw小山さんw俺もだwwwイマジンに農といわれとるw大笑いかよww杉田vs小山さんバトル中にイマジン何聞いてんのw「杉田さ〜ん、なに 親友とけんかしたんですってぇ〜?」「けんかじゃないです。僕が悪いんですっ!」「ご親友のかた、本人も反省していますのでご連絡お願いします」なんだよこれwそして小山さんの暴走もすごいなw杉田もスルーしとるwwwブルラジショッピングてw二人とも本当に地獄に堕ちればいいのに、イマジンこえぇwww酷いラジオだったwww