私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#9

マシン落ちて書いたの消えた(;´Д`)ぬ〜べ〜wアンイストールwwwホラーナイトwカッキー野物真似wテンション低い杉田wPS3持ってないのか杉田wドラマCDに出た役の名前でなおじw最初ビグザムと付けようとしてたんかw19-20ぐらいの時ナオジきたのwいいかげんなスケジューリングでダメになったんだよな、俺が悪いよ全部wへこみすぎだろ杉田w何があったwwwSP田中に妹がいるのかwにぃて呼ばれてるんかっwwwリヴァイアスwそんなことよりゲームやろうぜwコープスパーティチームグルグル祁答院さんゲストwゲームわからないよ><中村さんに勧められたのなってどっかでも云ってたなwもいもいw中村のよしきやばいとかwゲームわからねぇwww火サスwwwなぜwSP田中ゲーム作ってる側にも参加してるんかよwww手広いw杉田何云ったw消されとるw弱点w鎖骨折るぞw愛情があるなら食えるwwwなんでラストBGMがコレなの(;´Д`)ごめんね。。。