私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム「女スパイ潜入!」#27

耐久レース27日目。カイがホワイトベースを降りる時のアムロとカイのやりとり好きだな。ブライトは。。。ミハルはカイと接触。カイはミハルのことは感づいて、でもあえて。シャアはスパイをホワイトベースに潜り込ませるように指示。ズゴックかわいいよズゴック〜♪声優さんが兼役やってるんで声が敵味方入り乱れててなんか笑えるwカイの葛藤。ハヤトのガンキャノンのピンチにカイのガンタンクがそしてカイのガンタンクピンチにアムロが、いい連携。ミハルはホワイトベースへ潜入。ズゴックと水中戦のガンダム。カイとミハルの話は好きだ。