私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「BEYOND」#24

ルイスと沙慈。リボンズティエリア。イノベードだwビリーとスメラギさん。サーシェスとロックオン。ラッセ吐血><沙慈はルイスを連れて安全な場所へ。ティエリア撃たれた><沙慈の首を絞めるルイス。刹那トランザム!ルイス死んだの?解放されたのか?みんなの声が聞こえる。みんなの命が消えていく、そんなことさせるかーーっ刹那覚醒!GN粒子、セリフこれだけかアッシュw未来を作るために俺たちは変わるんだー!リジェネwww新のイノベーター刹那誕生wハレルヤwビリーwwwやっぱりスメラギさんが一番なのねwマリーは小熊を許せないが話し合う。小熊子供かwルイスと沙慈、よかったね。刹那ベーダの中へ。リジェネがベーダを乗っ取るwそしてティエリアも一緒wセラフィム、腹に顔がグレンラガンみたいだよなwビリースメラギさんとオートマントンと闘っとるwマリーとアレルヤ。コイツだけは許せねぇとサーシェスを撃つロックオン。サーシェスは最後まで悪党だなwかっこいいよロックオン。ベーダの中でティエリアを見つける刹那、ベーダとリンクしたティエリアに驚く刹那wwwイオリア計画の全貌、人類の意思の統一、外宇宙へ進出し異種との遭遇のために我々は変わらなければならない。リボンズガンキャノンに乗って登場かよwwwGN粒子で声が聞こえるとことか初代最終回脱出のアムロがみんなと会話してるシーンとだぶったんだけど。。。まさか最後ガンキャノンとはw