私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#12

ラブプラスw彼女通信wBGMがときメモGSwwwwそして中村かwww高いカバンの中から出したら、鼻血吹いて死ぬわwww早く言えよってw中村さんはやってないんじゃwいや裏をかいてやってるとおもろいけどwそんな馬鹿なwないないwあるといいけどw杉田の本音かwSP田中布団wデュックシの掃除でかwゲストラブプラスプロデューサー内田明理さん。ああGSもなのかw杉田GSやったのねw中村と一緒w持ってるけど全キャラやれてないよwまた中村でたとえるのかよw電話すぐとらないとだめとかwおう、中村様だw「ナカムラス」SP田中が云ったのかwww年下の中村、同級生の中村、年上の中村www気持ち悪いと云いながら楽しそうじゃないか杉田www内田さん自分の恥ずかしいから部下の持ってきたって、ひどw彼女通信wSP田中楽しそうだなw杉田萌えすぎwマイスターwスギボンズwwwクッパの夢見るとか杉田、妄想てんこ盛りw田中さん全力でラブプラス楽しんでるなぁ〜www杉田より田中さんのほうが上手でたまらんわwwww