私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CANAAN「過去花」#9

放送局同じなのでこっちもノイズだらけだ(;´Д`)。。。カミングスにリャンチーを殺せというアルファルド。ユンユンも一緒に村に。生まれ育った村に。敵っ?ハッコーさん超音波。村到着。サンタナはCIAだったのかよ。ウイルス感染を防ぐ抵抗ウイルス剤投与したのは、クリーチャー製造実験とな。アメリカが蛇と手を組んでたのかよ。カミングスwwwだってだって愛なんだろwカナンとアルファルド。。。シャム絡みだけでこんななってんのか?アルファルドは何がしたいんだと?。。。うがーなんかノイズだけでなく音も切れ切れになっとる、なんでじゃ?

TVのうつりが悪いのはスポラディックE層のせいなのか?今現在もずっとなのだが。。。
http://www.nhk.or.jp/res/tvres5/h50200.htm