私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

トップランナー トクマルシューゴ

ほほートクマルシューゴってこんな人なのか。29歳。もっと若いのかと思ってました。なかなかに自分の世界を持ってる人だね、なにやらおもしろい感じがします。生の歌声は、まぁ確かにCD聞く方がいいかもだけど、声が音の一部みたいなもんだし、歌詞にあまり意味を持たせないともいってたし、Voめだってないしね。なるーそういやベースって入ってなかったのかだからこんなふわっふわした感じの曲なのだなぁ。。。なかなかに不思議な感じのメロディに聞こえたりで、ネットで初めてパラシュート聞いたときはちょっとすごく心捕まれた感じだったものなぁ。よくよく思えばいろんなCMやこの番組のOPとかもやってるんだよなぁと。