私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

椎名軽穂「君に届け」9巻10巻

読んだ読んだやっと読んだーーーーっ(うるさいw いやーすれ違いまたすれ違いすれ違いwそれにしてもなんて大胆な開けっぴろげな告白なんだとあんぐりしてしまった。いや風早だからしょうがないのか(なんだそりゃw すれ違い両片思いは大好物なのでうほうほしながら読みましたけどね。ケントがもうちょっとややこしい感じで絡むのかと思ったら案外あっさりで、もしかして今後なんかあるのかな。あとピン、邪魔したり助言したり邪魔したりナニがしたいwいやおもしろがってるだけだろwwwあとジョーもなぁ悪気はないけど邪魔ばっかw龍が爽子のこと解っててるのがいいよね(似たもの同士だからwとりあえず一段落は付いた感じで、アニメはこのあたりまでかの。今度の展開がどうなるのかが気になるところだ。