私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#59

しこりん抱き枕コレクションにしたいとかいうな田中wゲストなし通常回wアジラバー。乗れる人数www下ネタ多すぎるw男二人でベッドどうするてw猫もふもふしたいですよねとたけしwえっ、と冷たい杉田wねこ?ピカチュウでしょう、朝倉君w猫スキけど猫アレルギーでもお稲荷さんのほ方がスキ、田中wいとこのカズユキwイメクラw俺じゃないしwた−けーしーw友達の話ってだいたい本人、たけし年上スキしだしって田中、たけしを追いつめたるなwwwえっ?はもってたw梶田どんなけ><ストーカーで妄想癖wもうやだーこのひとたち、佐藤可愛いなwうは、リタイアしたwww