私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#50

普段の緑川さんの真似てわからんぞwwwゲスト中村さん〜♪ベッドで待ってるwww素人カレンダーwたけしは台の上w3人前ノリお泊まりしたホテル話wなんだもういやだこいつらwwwおもろすぎるわwww初対面、杉田さんは若本さんの物真似の上手いライターさんかとw中村さんは怖かったですwSP田中が怖いとか思うほどなのかwwwオーラがやっちゃうぞてきなw中村「こんな見た目の奴と初対面からべたべたするわけ無いじゃん」「俺だって身を守らないと、だろうよ?」wわははごもっともだなwww中村様の誕生日wホラーw「お前はいつも気持ち悪い」中村さんの一言はすごいよねw中村さん飛行機苦手w梶田からぷれぜんとは鼻フックと手錠www杉田からぷれぜんとはねねさんのシャンメリーといもっこキョン子とアルト姫wうざいイザヤwデカチン?!ドタチンじゃないかwww中村さんは二次元萌えはない、ばっさり切り捨てとる、燃えのほうかwパーツを食べたい?梶田は酷いなwww調味料ウェイパー?w料理は?「しない、台所は封鎖してる」普段何喰ってんの?「女かなぁ。。。」おお振りで言おうとしたらダメだってwwwひどいまるで居酒屋下ネタトークかwww「ゲストきたら歌ってないんだって?」「うん」ばれちゃったwwwおもしろかったwww