私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「The sky's the limit... (限界は空高くに…)」#15

スカイハイ、切ねぇ><ヒーローは辛いよ。OP曲なんかなじんできたw
虎徹まじめにトレーニング、一方良男は。。。惚けてる。
T&Bは取材で忙しい。洗剤のCMだったw
犬の名前はジョン。良男初々しいw白髪女子、林檎潰したwつかロボ的だなw
18歳の夏に能力に目覚めた良男。バニは2歳には能力有り。
水着撮影wwwバニーちゃん、そして虎徹(;´Д`)
アイドル並みに忙しいT&B、虎徹は文句、バニーは全然、むしろ楽しい景色が違って見えるw
T&Bは取材にCM、バラエティー番組、正月アニメゲスト声優、ラジオ出演で忙しい。
俺たちどこむかってんですか?虎徹が言うのもごもっともw
女子組wスキカイハイは夜のパトロール。まじめな人だよなぁ。
ベンさんT&Bのラジオ聞いて虎徹の発言に焦る。
良男恋の悩み発言w女子組がアドバイスwww
ネイサンは笑顔、ホアンは褒める、カリーナはスキンシップとアドバイス
子供の取材wに答えるT&B、尊敬する人、虎徹はレジェンド、バニーは両親。
ここで両親がロボットの研究者発言、ロイズさんはしらなかった。
忙しいから出動辞退してたとロイズの言葉に虎徹怒る。
スカイハイ失速(;´Д`)活躍できず。。。
ジェイク戦お引きずってる良男、白髪女子の言葉を好意的に解釈w
T&Bの車に看板落下。白髪女子暴走、バカ力。バニ&虎徹同時に能力発動。
アンドロイド、シス、バニ両親の部下だったロトワング。
バニ話聞いてないで虎徹助けろよ><シスにフルボッコにされてるぞ><
バニより早く能力が切れる虎徹
スカイハイ登場、シスと戦闘。何も知らずに分断撃破(;´Д`)
良男は元気にトレーニング、一方虎徹は、そしてバニーは。。。ショック。
良男元気だ。何も知らず薔薇を持って白髪女子の元へ。。。(´;ω;`)
切ねぇー切ねぇーよ。。。
ベンさんに呼び出される虎徹、能力減退、消える前の蝋燭のように最後の輝きか。
靴下は左からはく方虎徹です。
次回はルナ戦か、虎徹やられそうだな><