私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

メイドインアビス「毒と呪い」#10

巨人の盃、ただのお湯なのか。溶けるんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ。レグくんリコを守り抜く決意。リコが疲れてるのか辛そう。なんかヤバイの出た。想像以上にやばかった深層生物。げっ刺さった。毒が毒があわわわ。逃げろ逃げるんだよ、上しかないのかでもリコには上昇負荷がががが。毒と呪いが想像以上にヒドイ。レグが取り乱しすぎ。見てるこっちもと入り乱すわ。こんな状態でもレグにちゃんと指示するリコの精神力のすごさ。切り落としてとか先に骨折っとかないと大変とか。。。子供のセリフじゃねーよ。レグ号泣だし。。。あ、なんかモフモフケモ耳出てきた。。。これがナナチか。仲間になってくれるん?!人工呼吸をちゅうというなナナチwレグの必死さがもう泣けるわ。息が戻った!!!上り坂?!今は呪いがない?!どういうことだってばよ。ナナチは成れの果て?