私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

メイドインアビス「挑む者たち」#13 最終回

ナナチとミーティの過去。予想よりもエグいことになっていた。白笛探掘家ボンドルドえぐいんだがこれも探究心の非情さなのか。ナナチは元から賢いんだな学ぶ機会があればということか。二重の呪いは死ねないとはつらすぎる。ボンドルド容赦なくて怖い。それで二人で逃げてきたナナチの精神力もすごいな。あえて見逃してたんかもだが。ナナチの頼み、それで火葬砲か。。。
レグくん一生懸命考えてる優しい子だよ。ナナチもちゃんと先のことを考えての頼み。。。号泣だわ。ライザ、レグくん過去。リコが目覚めてた!リコはミーティのことは知らないんだよなぁ。それでもリコを現実に引き戻してくれたのは。。。やっぱりリコの奈落飯旨いんだなw温泉シーンwwwリコはまったく意識してないけどレグが意識しまくりなのがwwwうわぁほんわかシーンのあとのこれまたきついシーンが。ほんととことん描くんだな。ナナチも仲間になり三人の冒険は続く!