私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

神撃のバハムート VIRGIN SOUL「Run,Nina,Run」#24 最終回

ああ、カイザル。ニーナはほんと逞しいな。そしてブレない。ああ、OPの走る後ろ姿は父だったのか!ルシファー様が守りに悪魔だ神だ人間だと言ってる場合ではないな。バハムート元気すぎる。陛下ドロモス起動。ニーナ来た!愛の力で勝った。ニーナとアーミラ。で後半その後か。ニーナのモノローグ1話とかぶせてきた。王様は両目失明か。あああ、ニーナは代償に声を失ったのか。ファバロはまた放浪へ。「ニーナ 風はどっちに吹いてる?」「明日です!」良い師弟だ。クリスの元へニーナが見えないし喋れないけれど触れあえばわかる。そしてダンスを。。。切ないがステキなラストだ。お、Cパート。ファバロ、そして。。。まだ続けられそうやなこれはw