私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

Infini-T Force「I'LL FIND...」#12 最終回

笑ちゃんの日常。いつ死ぬかわからない未来。事務所の掃除してる、戻っってこれるようにか。回想きた。そしてBパートから前回の続き。健さんダイナミック帰還w笑の力で失われた全て世界を取り戻すのか。もっと生きたいもっと笑っていたい笑ちゃんの夢。うはー壮大なスカイダイビング帰還wwwそれぞれの世界が戻ったということはヒーローも戻らないといかんよな。諦めない心が、それがヒーロー。だから笑ちゃんはこの世界のヒーローなんやな。ヒーローポーズw綺麗に通常EDで終わったとおもたら、Cパートあった。笑ちゃんが少女を救ってヒーローとおもたら車突っ込んでくる。諦めたらココで終了。諦めない。世界が変わったwおじさんキター!他の世界を救いに行くのか!すげぇ健と一緒に飛んでるwwwそしてEDロールきたwまるで映画の流れやwwwすげええよかった。Cパートで鳥肌やった。おじさんがかっこよすぎたwww