私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Eternal Immortality. (永久不滅)」#25 最終回

こてつさぁーーーん・゚・(つД`)・゚・チャーハンと睫セリフカットしたら泣ける(´;ω;`)おおとうさん、楓ちゃん(´;ω;`)イボーーーっ><ロボ量産キタw折紙かっこいいいw戦闘シーンみんなカッコイイ!でも量産ロボ圧倒的(;´Д`)斎藤さん助けてーーっ><止まった!ロト落落下、イボ最悪><アイエスーーっ最高だ!さすが揺るぎないな視聴率主義www楓ちゃん、イボ卑怯すぎ><おおお!!!!虎徹!!!!地獄の底から戻ってきたぜ!ポカーンwww気失ってって(;´Д`)無言で抱きつくバニー、おとうさんっ楓ちゃん、何に言ってるわかんない泣き方のブルーローズwwwモテモテだな虎徹wwwウロボロスは終わらない。イボ自分をマベったwパスワード。あっさり引退宣言の虎徹に、虎徹さんが辞めるな僕もってバニーwルナ先生wタナトス!!!そして1年後wwwキースはジョンとwホアンちゃんかわゆすw折紙さん相撲てw牛とネイサンwカリーナ諦めてないw1話なぞるのねwバニーちゃん墓参り、パスの意味解る。雪の中ひとり墓参りて寂しいぞ。2部リーグwタイガーwwwWILDTIGER1minute Power to the future未来につなげる力。ルナ先生のほほえみ。おとうさん見切れたよwベンさん!斎藤ちゃんwタイガー話落下!お姫様だっこキタwwwだっこされたまま良いこと言ってんなタイガーwwwツンバニ戻ってきたw「行きますよ、おじさん」「そうだな、バニーちゃん」ワイルドに吼えるぜ!!!いやーん素敵wEDにオリオンキターーっ!!!おおお、ホームアローン坊主wお札にウロボロス!!!上手いな引きが洋画の終わり方みたいwあーよかった。最後までタイバニだったw