私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

魔法使いの嫁「Any port in a storm.」#19

ドラゴンちゃんの悲痛な声が痛い。。。夢の中でカルタフィルスと出会うチセ。密漁されたドラゴンの子供たちを探すため協力することにエリアスは反対。学者メガネコンビ、アドルイフとトーリー。チセちゃんと自分の意見言えるようになってる。エリアス素直に承諾、彼も変わってきてる。オークションの人か。ちょエリアス誰だよwチセはカレッジに誘われてるのか。エリアスは反対してるから伝えてないんやな。顔が違うとエリアスらしくなくて変な感じや。ドラゴンオークションなんてかわいそうな。あの声は誰。ドラゴン巨大化暴走してもうた。。。どうなるんだ!