私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

あなたの番です #13

袴田殺しの犯人二人組に拉致られそうになる翔太くんを助けた二階堂くんことどーやん。でも翔太は管理人さんに助けられたと思ってるよな?新たな住人の南さんは警察の内定調査とか。田宮さんの舞台を見に来た翔太くん感動したは本気かサインとカメラ動画ほしかったためか。サインで筆跡貰えればよかったのに。二階堂くんに匂いについて話す翔太くん。二階堂くんの黒島ちゃんへの違和感は恋かよwいまだに菜奈ちゃんを思い出して辛いからクローゼット開けられないって、そこにヒントがあるんでは?久住さんが目を覚ます!総一くんも怪しいんだよ、榎本さんは息子をかばってるんでは?袴田殺しの3人目が桜木るりかぁ。ジムで筋肉ありそうなのはわかってたしなぁ。