私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

歯痛 歯医者

土曜日辺りから食事をすると奥歯が痛い。思い返せば少し前にがりっと音がして見たら白い石かかんだ記憶が。それが石だったのか歯がかけたのかわからんが。

年の暮れやし年末年始の休みはいると厄介なので、今日は仕事も半ドンだったので歯医者へ行く。

 

見た目では何も問題ないなぁと言ってたのに、触ってたら銀歯が取れて中が虫歯になっとるわと言われた。あかんやん。

たぶん前回今年の9月から10月通院のときも違和感あったからそこで様子見せんかったら寒い時期に通院せんでもよかっいたのにな。

とりあえずなかけっこう麻酔さしてほじくってたので根は深かったんかもしれんが。。。

痛み止めもらって、通院する羽目になった。ふぅ

 

歯医者 ¥2850-