私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

オカン具合悪くなる

昨日帰宅後、夕食準備しているとき
オカンが急に ううう と言って胸を押さえて中腰になって動きが止まったので
心筋梗塞か?!
とりあえず しゃがめと言ったら 
「大丈夫。。。」と自分でソアーに腰掛けてじっとしてた
本人いわく 急に血が巡った感じといってたが
心臓が痛かったわけではないらしい。。。

落ち着いたら 大丈夫と入っていたが
最近 ゲップと言うか 胃が悪いのか げぼげぼ言ってるので
病院へ行くようにと言っておいた。

 


午前中に病院へ行ってきたらしい。。。
血液検査してもらうということで結果は2週間後。
診察では年齢的にはしょうがない感じなんだろうなぁということか。

昨日の具合悪くなったあと血圧はかったらすげえたくくなってたし。。。
165くらいでとった

近場の病院へかかりつけ変えたいので
ちょっとしたことでも通院して実績作っておきたいと思ったんでいけといったんだが。
ワクチン接種と健康診断1回でしかいったことない病院だったからな。