私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

オヤジと家電屋へ

ガス給湯器の見積もりが出たということでヤマダ電機
カード枠の関係で支払い方法どうするか
とりあえず前金だけ25000入れて発注だけ通してもらうことにして
後日月末までにカード払いに来るということで一括払いで少し割り引いてもらえた。

ついでにレコーダも見て、まぁそれなりに値段出してくれたんで一貫帰宅して。
いろいろ今後のことも考えて、オヤジの誕生日プレゼントということで再びヤマダ電機へ行って買ってあげることにしたw

帰宅後、レコーダ配線でオヤジ苦戦。
いろいろやってアンテナ線が折れ曲がってしまって映ってなかった。
ペンチでなんとか針を伸ばしてなんとかなった。折れてなくて良かった。
とりあえず設定までは終わった。疲れた。