私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

たったひとつの恋#7

おお、ここで「たったひとつの恋」って台詞をいわせるのか。ナオのお父さんは一応常識人? あーあー通帳と印鑑盗まれて金引き出されて、これからどんどん転がり落ちていくのか弘人くん。あーあーお母さんも借金に追われてか。亜裕太くんって良いヤツ〜♪お節介オジサン、亜裕太くんコンビニ君か。苦笑 弘人とナオの2人の世界はらぶらぶなんだけどな。今度は弘人の母親か。そしてナオは風邪が治らないので入院か。肺炎とちゃうんか。くじら作って、手袋作ってか。ありゃ、検査入院異常なしでしたか。あーナオのお母さんは家と娘を守りたいか。移植した兄貴のことを持ち出すのはやっぱナオが云うようにずるいよな。病院を抜け出して最後の夜を弘人と過ごすんだな。お母さんもそれは許してくれたんだ。ナオは弘人には何も云わないでそのまま離れようとするんだろうか。あ、予告では家出しますか?未遂か。