私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「みなみけのみなきけ」#35最終回

ゲスト小野さん。カレーとそばは作るとかほんとはそば持ってくるはずとかw小野くんっ担ごうとしてるのか担がれてんのかwwwなんかばしばしもごもごモノ喰ってる音がすんぞwwwはぁ?中村ゆういち?名前出てるしwたまたま現場で飯食いに云ったときにーげぇイベントで次女夏奈役小野さだいすけですっ肩アーマーしょって、三女千秋役中村ゆういちですっ鉄仮面でショットガン持ってるって><関係ないのにイベにでようよかとそんな話wばかだな><しょうもないことばっか考えてんだなwww鰹節削ってんのかwwwきもちわるいは弊害wwwキモイ最高!ばかだ><小学生のとき好きな子のあとつけたwwwアニメ見てないから保坂がわからないんだがwwwわははーラジオ中炭酸飲んで怒られたこと有るんだ、神谷さんに怒られてましたねwww茶の間の次は風呂場からかw小野くんでてってwあらいっことかするでしょっwwwかるーくスルーされとるwww閉鎖空間でテンション上がる小野くん><大怪我するのでつつかないでwwwちゃりんちゃりんかよ><うはー最終回なのにwww最後小野くん置いて行ってしまった三姉妹www〆が小野くんてwみなみけのむねやけ><きもいよwww