私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-09-02から1日間の記事一覧

「うますぎWAVE」#87

杉「宝くじ買わない」wエクソダスってなにさw杉田さんの歌ったY歌を遠藤さんにw「僕だってあなたが好きだっ」「俺だって好きだよ」わははwあれ?内部の方ってこんな風な話題前にも聞いたようなwww「大好きです」「みんな好きですよー」どうしたみん…

「12人の優しい殺し屋 side R」#20

ゲスト諏訪部さん。2度目ですねw水着の話www犬談義wなおじのはなしwブログでやりたいことが見つからない。仕事とプライベート切り分けたいそうなんだ杉田ww自由度が高いころしやwww好きに喋れるってコトですかw諏訪部さんてやっぱ犬好きな普通…

「マクロスF○※△」#22

マクロスふぅふぅして食べさせてあ・げ・るv May'nちゃん普通に一緒にやってるしwせぼんちゃんぽんw注射が恐い子供かw声の調子が悪いときは、中「がんばる大きい声出す」神「大きい声出せばいいわけじゃないからね」wSMSふぁんくらぶw10月イベに来…

「スウィートジャンクション」#203

中村にすごいネコ寄ってきて、怪我したネコ病院連れてって、あいつどうしたどうしたって気になっちゃって毎日ブログ見てました、あいつに聞けばいいのにって杉田どんなけw「夢の中に出てくる」「中村?」「愛してるなぁ」「何ですかソレ?」「中村にコンプ…

ネオアンジェリークAbyss Second Age「雪原のTermination」#9

エレンは急ぐ、ヨルゴの刑執行までに間に合うのか。ジェットいまだ雪原を彷徨ってますwなんとかエレン間に合っちゃいました。そしてルネに渡されたモノで刑は延期に。アンジェ一行とオリジナルジェイドと女王の卵だけしか頭にないジェッド遭遇。作画が酷い…

隠の王「混沌」#22

ここもあれか無意識の集合体を目指してるのと対抗することになるわけね。エヴァ以降結局そういうモノしか出てきてないってコトなのかな。非力な壬晴と宵風w