私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#22

マクロスふぅふぅして食べさせてあ・げ・るv May'nちゃん普通に一緒にやってるしwせぼんちゃんぽんw注射が恐い子供かw声の調子が悪いときは、中「がんばる大きい声出す」神「大きい声出せばいいわけじゃないからね」wSMSふぁんくらぶw10月イベに来いと神谷さんと中村さんに圧力がかかっとるwドル箱積み上げたろ課w神谷さんは夏バテ気味なのか?ごじゃっぺ、ごじゃっぱ、ごじゃぺすとw茨城の星wみんなのみそかつwうどん天国w牛久大仏wMay'nちゃんは名古屋出身か〜w五七五wMay'nちゃん「中村さん ホントは優しい 云わされた」愛ちゃん「中村さん 私のイメージ壊さないで」神「お前がアルトのイメージを壊しとるんだよ」中「そういやオレ、これ何回?22回目にして初めてそっか、この番組アルトなんだ」神「お前アルトなんだぞ」中「完全オレ個人ラジオだと思ってた」大笑いされとるwバカだなwwwMay'nちゃんと愛ちゃん「ミシェルくん 私の好きな 男だった」合作www過去形wwwミニコントw10月イベCMwふつおたw空中飛行10月イベで飛んだら笑うwアルト派ミハエル派どっちですか?中の人考えないでwMay'nちゃんはアルト、愛ちゃんはミハエル。中村さんはやっててイライラしてんだやっぱwYouきめちゃいなよっww歌姫二人はベタぼれな訳ですから。苦々しい顔は愛ちゃん?w May'ちゃんほんとはオズマw怒ってほしいw小西さんほんとは優しい方でしたね。残念そうw違和感。神谷さんがココにいることwトイレでぶっおばすぞw May'nちゃんが頭からいたこと、神谷さんと交代?無理言って出て貰ったんですけどねwwwなんだw