私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#87

杉「宝くじ買わない」wエクソダスってなにさw杉田さんの歌ったY歌を遠藤さんにw「僕だってあなたが好きだっ」「俺だって好きだよ」わははwあれ?内部の方ってこんな風な話題前にも聞いたようなwww「大好きです」「みんな好きですよー」どうしたみんなスキスキ云いすぎwロボットアカデミー杉田博士は死んでたwバルディオスwwwなつカシスwでも最終回覚えてないwwwなんかw覚えたてだから使ってみたくってってモリソバかわゆすwww大変な声で説明してるんだ杉田wwwモリソバ正解、エリンギ不正解で連帯責任www腹痛いw納豆コーヒーゼリーサンド><モリソバ泣いてるwwwエリンギは普通に食ってる?w