私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#14

イベント後のラジオ〜♪大典さんがマティアスぽい色にw高橋さんもw小野くんも髪伸ばしてw銀のスプレーが白髪のようにw平川さん絵を持ってって切ってきたのかw小野「そこでゆういちくんですよ」名前呼びw銀、シルバーマンw50%offだったからって小野くんw恋人で手を繋ぐで盛り上がっとるwwwなに平りんとおのDでシュミレーションしてんだよw5千人にプロポーズしたんか平りんベルナールはwエレンフリートツンデレ炸裂だったのかw小「あんまり笑う顔を見ないゆういちですらニッコニコしてましたからね」むははw小「あいつも、誰にも云われてないのに革の手袋ねぇ」平「あひーっ云いながらねぇ」小「通気性0だったらしいですけど」平「それでから、EDでアンコール出てくるときにサングラスをかけてて…真っ暗なところで出るのを待ってるわけですよ」小「あー…」平「見えなくて、平川さん平川さんって…俺の腕を掴むから、こっちだよって云って誘導して上げてるときの中村さんがかわいくて僕は好きでした」これ暗くて見えないじゃなくて暗所恐怖症でアレだったんじゃないのw小「あっはは」小野くんは知ってるよねぇwあれ、次回で最終回なのか。