私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ゴッド・ディーバ」

エンキ・ビラル監督作品!!見てきたーーっ。いろんな感じで取り込みたいモノ仰山あった。これからいろ自分の中でいろこねくり回すのが楽しい予感がするて感じの作品でした。SFなんでCGキャラと実写キャラが交錯して出てくるんだが…うーん、個人的にはキャラは実写に脚色する程度のCGにして貰った方が…なじみやすかったかも知れないような気がせんでもないが。でも世界観とか背景とか色合いとか、作品の空気感とでも言うのかほんといい感じなのよ。それにジルが綺麗でそんでなんか可愛くてそんでもって危なげで良かった。ホルスがなんか、結構笑えたんですが。ニコポルもかわいかったしね〜かわいそな感じの役回りでもあったけど。あと、ジョンを見てると…銀河鉄道999の車掌さん思い出したし。答えがはっきり出されてないんで…自分で勝手に解釈しつつあるんだけど。これからぐるぐる思い返しながら考えよう。w