私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

電車男#1

映画は見てないので、本も読んでません。スレは平行時間でたぶん全部読んでると思う。でも記憶が抜け落ちとるが。主役がチビノリダーなので色んな意味で可愛くて溜まらん。w 映画の主役は全然興味なかったんで見る気にならんかったけど。で、どうなんだろな、映画とは同じ進行なんだろうか、というかスレと同じ進行で行くんだろうか。いろいろ枝葉はあるんだろうけど。劇団ひとりがちょっとうざいと思ったのは好みの問題だけだろうか。泉谷の酔っぱらい役はまさにはまり役で泣けてきた。ひさびさになすびを見たなぁ〜w 塚地も出てましたね。上司があの嫌がらせやらせたらもうて役者さんで、名前覚えてないんですけど、この人見るたびにむかつきます、そんな役ばっかやる人だから。いろいろわかるしイタイんですけどなんかこう泣けてくるんはなんですか。orz 見ながらタイプしてしまうとこなど同じだよなとか思いつつ第一回はいろいろと楽しめましたが、とりあえず続けて見るべ。チビノリダーがんがれ!