私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「オポジット・ヴュー」#16

軍の旧発掘坑に隠れて月光号を修理することに。ここでLFOが発掘されたと言うことか。エウレカの調子は相変わらず悪い。レントンとの間も開いたままだ。レントンは発掘坑をメンバーと共に探検に。ムーンドギーとギジェットはアレか。アネモネはイタイイタイと叫ぶ、それをなだめようとするドミニク、なんだか切ないね。エウレカアネモネと同じような現象が起きているのか。レントンはまたも夢の中、そこでエウレカに会う。この洞窟にいると眠くなると云うエウレカレントンもドミニクと同じように何も出来ない自分を歯痒く思う。エウレカレントンはちゃんと夢で繋がれてるのか。うーん、未だ謎だらけだな。