私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」#36

議長にくってかかるアスラン。レイと議長、それを伺うミーアそしてアスランに忠告しに来る。そして議長の言葉に自分が駒でしかなかったと知るアスラン。てかミーアに忠告される前に自分で気が付け!で、やっと自分の気持ちで動くアスラン。ミーアに一緒に来いと言うが、役割を演じる事を選ぶミーア。んでメイリンの部屋に、そしてアスランを積極的に助けるメイリン。議長を裏切ることは許さないとレイが二人を追いつめるが、メイリンを連れてグフ強奪するアスランそしてAAとキラの生存を信じて合流を目指す。追うのがアスランと知り驚くシン。この回はやっとこさアスラン動いてくれてスカッとする回ですな。