私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

頭皮と手荒れ

えーハゲは相変わらずハゲたままですが、抜け毛も一時期の驚くほどの抜け方は治まったモノのやっぱり日々抜けまくってます。髪がずいぶんすいやりした感覚が否めません。で、一応ハゲが隠れるように分け目を付けると髪の生え方向と逆になるのか頭皮が痛いんですよ。なので髪に逆らわないままにしてるとハゲが露出、なんかもうめんどくさいのでそのままですけど。
一方手荒れはマシには成っている模様、しかし右手の割れてる部分がどうしても手を使って動かすせいでなかなかくっつかない。大量の白手袋もとっかえひっかえで追いつかんくて、洗濯溜まってるから、しょうがないので包帯ぐるぐる巻きで回避。使用してる軟膏はメディクイックとクリームのナチュロール。