私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ゼロの使い魔」#1
あーハリポタのパロか。録画ケツが欠けとったが、まぁ予想出来る展開なアニメだろうな。
ハチミツとクローバー2」#1
第二シーズン始まりましたよ。#1では前シーズンのダイジェストでしたな。漫画読んでるから内容は知ってるんで話としての楽しみってのはあんまないんだけど、そういや前シーズンの時ははぐちゃんの声が工藤晴香ちゃんだって認識無かったんだけど、そしてなんか声がなじめんなぁと思ってましたよ。で、ノエインでハルカのの声が晴香ちゃんでばっちぐー!とか思ってたわけですが、#1では前のまま使ってるんすかね?これからどんな感じになるのかそれは楽しみかなぁ。はぐちゃんがあんま喋んないからなぁ。森田さんの動きにも興味有るけど、これぞアニメーションて感じで動かして貰えるとアニメわざわざ見る甲斐があるってもんだ。ま、そんな感じで望みたいよ。
.hack//Roots」#14
毎度のことだがケツしか録画出来とらん。志乃さんとオーバンが出会った場所と聞いてあんでハセヲが壊れてるんですか?謎 見損ねすぎて情報少なすぎ、話はどう進んでんだよ。orz